

更新してなかったorz

こんにちは(*^o^*)ryoukenですb

全然更新してなかったですwサーセン
というのも、またクランが休止になったので、そのためですw

とりあえず書くこともないので終わりますね。。
では~ヾ( ´ー`)ノ~

大会どんどんくるぞー

こんにちはryoukenですb
リアルのほうではほとんどのメンバーが受験が終わり、現在まったりしていると思いますw
私は(ry
省略させていただきますw

さて、本題ですけど、個人主催の大会があります。
その大会はたぶんですけど出ます!

その大会とは…

SAOTLです。

SAOTLですけど、これは2回目ですね;;
1回目はクランが休止中だったので出場できなかったです;;
SAの公式大会と似ているのでこれからある公式大会の練習にもなると思います。
メンバーはぶーたがきめるみたいですb

って感じで大会がありますけどがんばりましょいw

※大会には普段CWでしないOT(オールドタウン)やPV(プロバンス)、HS(ホワイトスコール)が使われることが多いので、勝ち上がる気があるならば野良でも練習しましょう♪
スペックの問題はしかたないですけど;;
ネカフェからでもやりなさい(笑

ってことで今日はおわりますb

クラン復活!

こんにちは!ryouken大佐です。
無事高校に合格しました!(公立)
ってことで
クラン復活しました!
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

みなさん戻ってきてくださいね!

※aespioh(ぴお)ありがとうございます!
clanmark.png
↑クランマークです。

更新忘れてたw

こんにちは。ryoukenです°^^°
このブログの存在忘れてたw
すいませんね><

さて、クランは今休止中です。。
理由はIN率の低下みたいで。。
俺がかなり影響したらしい。。
パソコン没収されなかったら…

しんどいです。。

復活したらまた書きたいとおもいますのでそれまでお待ち下さい。。

では今日は終わり☆

by ryouken

ようこそ!クランサイトへ!

こんにちは^^ryoukenことryouken大佐で~す(*^o^*)
あれ、ryoukenってブログほかにあるじゃんw(これ
とか思ってる君!このサイトはね・・・
クラン「Dark*Devil"」のクランブログだぞ!!!!!
どうしても、おれのブログを見たいひとはこちらからw

さて、クランはもともとあった猫まんま((NEKO))を使ってんだけど
なんか、返せっていう不登校人がいたので、私が今回30000Pかけて
クラン作ったぜwwwwww
そのおかげでP300に・・・orz
まぁ、なんとかなるしょ!!!
で、マスターは猫のときとおなじ、ψぶーたψで~すww
そして、メンバーはリアとものハローウィン(?)とレッドJR(?)ですww
しかし、メンバーが4人だと・・・・・・・・・
っということで、クランメンバー募集します!!!
KD45%↑(例外有)
V2個以上(例外有)
ベントいれること(聞き専はたぶんおk)
マナーいい人

らしいです。by ぶーた

メンバー集まってどんどんクラン戦したいぜw

今はクラン休止中です

あ、このブログはぶーたsとも一緒に更新していくぞ!!!!

じゃあ、役に立たないryoukenの初更新は終わりで・・・
プロフィール

ryouken &ψぶーたψ

Author:ryouken &ψぶーたψ
こんにちは^^
SAクランDark*Devil"
のryoukenとぶーたが書いていきま~すw
まだ、クランサイト完成してないんで
それまで、連絡サイトとして使ったり、
クラン戦結果を書いていくぜw

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
